3つの特徴
 

お知らせ

2019/09/06

消費税率変更に伴うお知らせ

お客様各位

日頃から「売り場職人」をご利用いただき、まことにありがとうございます。

2019年10月1日からの消費税率変更に伴い、お買い物をしてしていただく際の注意点をご案内申し上げます。
 

【新税率の適用について】

2019年10月1日(火)以降の出荷となるご注文について、商品代金,送料,代引き手数料などのご利用料金に新税率10%が適用されます。
ご注文完了時に旧税率8%であっても出荷日が10月1日以降となる場合は、ご請求時に差額分を加算してご請求させていただきます。

【ご注文後に税率が変更になる場合】

9月中のご注文であっても出荷日が10月以降になる場合は税率10%が適用されます。弊社から「税率変更による請求金額変更のご案内」のメールをお送りして請求金額を修正させていただきます。
 

【クレジットカード決済,代金引換のご注文について】

9月30日(月)午後以降にご注文いただいた商品の発送は10月1日以降となりますので、税率10%でのご請求となります。
 

【銀行振込のご注文について】

9月30日(月)午前中までにご入金確認ができなかった場合、10月1日以降の発送となりますので税率10%でのご請求金額に修正して再度ご請求させていただきます。
万が一午後以降に8%での金額をご入金いただいたとしても、不足金額をお支払いいただいてからの商品発送となりますのでご注意ください。

9月30日(月)午後以降にご注文いただいた商品の発送は10月1日以降となりますので、税率10%でのご請求となります。


 
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
また、9月末に向かい混雑する場合もございますので、現在お買い物をご検討中のお客様は早めのご購入をお願いいたします。
ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはコチラ

 
ページトップ