3つの特徴
 

ご利用ガイド(規格品-印刷付き)

納品までの流れ

STEP01:ご注文
次へ
STEP02:お支払い
次へ
STEP03:テンプレート
次へ
次へ
STEP05:入稿
次へ
STEP06:発送予定日
次へ
STEP07:発送

ご注文の流れ

STEP01

気に入った商品は、オプション・数量などを選択して
【カートへ入れる】ボタンをおしてください

【すぐに購入】ボタンでSTEP2をはぶき、送付先、
    決済・配送方法等の情報をご入力いただけます。

STEP02

買い物カゴの中に、商品が入ります。
ご注文を行う場合は商品情報、数量をご確認後 【購入手続きに進む】ボタンをおしてください

STEP03

注文のステップにしたがい、送付先、決済・配送方法等の情報をご入力いただき、内容を確認後注文を行ってください。

お届けについて

入稿後最短2〜3営業日で発送。
※商品・注文数によって異なります。詳しくは各商品ページをご覧ください。

お届け日の目安

送料について

全国送料無料!※北海道・沖縄・離島・一部地域は除く

※北海道は商品ごとに追加料金が異なります。
※沖縄・離島・一部地域は、ご注文後に別途お見積もりの上、メールにて
   追加料金をお知らせいたします。
 また、一部施設につきましても追加料金がかかる場合がございます。
※複数の場所へ納品が必要な場合は、別途送料をご請求いたします。
   料金はご注文確定メールにてお送りいたします。

なお、配送会社のご指定は原則出来ません。

印刷データについて

ご注文後、弊社から印刷用テンプレート(展開図)を送信いたしますので、
イラストレーターでデータを埋込みご返信ください。

データ作成ソフト

  • イラストレーターを使用し作成してください。
    (その他のソフトをご使用の場合はご相談ください)

カラーモード

  • CMYKカラーで作成してください。

レイヤー

  • 印刷するデータは展開図のレイヤーと分けて作成してください。
  • *展開図レイヤーのデータは絶対に変更しないでください。

塗り足し

  • 展開図のラインより、最低3mm以上外側まで背景を拡大するよう作成してください。

アウトライン

  • フォントが変わってしまう可能性がございますので、必ずアウトライン化してください。

画像データ

  • 画像の解像度は350dpi以上を推奨しています。

特色について

  • オンデマンド印刷の為、特色のご指定はいただけません。
    (数量によってはオフセット印刷で製造いたします。その場合、特色を使用することも可能になりますので、ご希望の方はご相談ください)

データ送信時の注意点

  • 2Mを超えるデータはファイルストレージサービスなどをご利用ください。
  • 確認用にjpgやpdfデータも送信してください。
  • 誤字などの確認は行いませんので予めご了承ください。

お支払い方法について

クレジット

下記のクレジットカードをご利用いただけます。

使用可能クレジットカード

商品発送後に決済が完了します。引き落とし日は、各クレジットカー ド会社の締め日、お支払日をご確認ください。

Amazon Pay

Amazonアカウントに登録されたクレジットカード情報でご注文いただけます。

Amazon pay

代金引換

商品お届け時、商品と引き換えに代金を頂戴いたします。
ご注文後すぐに発送いたしますので、配達員に代金をお支払下さい。 (お支払いは現金のみとなります)

代金引換は、商品代金50,000円を上限とさせていただきます。
※下記の代引き手数料を含めて頂戴いたします。

ご注文金額合計 手数料(消費税込)
10,000円まで 330円
30,000円まで 440円
50,000円まで 660円

銀行振込

ご注文内容確定メールをお受け取り後、7日以内のお支払いをお願いいたします。入金確認後の商品手配となります。
※振込時の手数料はお客様にてご負担下さい。
※お振込み名義人がご本人様と異なる場合は、お知らせいただけますようお願い致します。
※7日以内にご入金確認出来ない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。

振込先

【1】楽天銀行
第一営業支店(番号:251)
普通 7152750
タマパック(カ

【2】ゆうちょ銀行
普通四〇八店 4379417
(記号番号:14070-43794171)
タマパック(カ

納品書について

納品書は「ご注文者様名」「送付先住所」にて発行の上、商品に同梱してお送り致します。
ご不要の場合はご注文時の備考欄に「納品書不要」と明記して下さい。

ご注文者様と送付先のお名前やご住所が異なる場合は同梱致しておりません。ご入用の方は、ご注文時の備考欄に「納品書希望」とご記入下さい。
商品の発送完了時にお送りするメールにてURLをお知らせ致しますので、そちらよりダウンロードしてご利用下さい。

領収書について

クレジットカードでお支払いの場合
クレジットカード会社から発行されるご利用明細書が領収書となります。

銀行振込でお支払いの場合
お振込の際の「振込依頼書」「振込明細書」等が 正式な領収書となります。また、ネットバンキングをご利用され、振込決済が完了した画面をプリントアウトしたものも同様に領収書となります。

*クレジットカード・銀行振込でお支払いいただいたお客様で、当社発行の領収書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に「領収書希望」「宛名 : ○○○○○」「但し書き : ○○○○○」とご記入下さい。宛名が無い場合はご注文者様名、但し書きが無い場合はお品代として発行致します。
商品の発送完了時にお送りするメールにてURLをお知らせ致しますので、そちらよりダウンロードしてご利用下さい。

*代金引換でご購入の場合は、運送会社発行の領収書が正規の領収書となります。ご希望頂いても弊社から発行することはできません。

キャンセル・返品・交換について

キャンセルについて

ご注文の内容変更・キャンセルをご希望の場合は、お電話またはメールにてご連絡をお願いします。発送準備前であればご対応させていただきます。ただし、下記に該当する場合は、変更・キャンセルをお受け出来ませんので、ご了承ください。
・受注生産品マークのある商品(お支払い方法が銀行振込で、ご入金前を除く)
・印刷オプションをご選択で、印刷データご入稿済みの場合
・商品発送日当日の場合(メールにて発送日をご連絡しておりますので、ご確認ください)
・その他、当店からのご注文確認メールにて、変更・キャンセル不可とご連絡させていただいた場合

商品到着後の返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできません。商品到着後、商品のご確認をお願いいたします。
万一、商品不良や当方の手違いによる商品の誤送等がありましたら、大変お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡後、速やかに良品と交換いたします。不良品及び誤納品の返品に伴う費用は、当方が負担いたしますが、ご注文商品金額を超える補償は出来かねます。
商品到着後7日経過後の交換・返品のお申し出には応じかねますので、ご了承ください。
*配達中に商品の破損・欠損が生じた場合には、必ず箱ごと商品を保管いただき、メールにて破損状況のご連絡をお願いいたします。商品そのものが無傷であれば交換はお受けできませんので、ご了承ください。

ご相談・お見積り無料!
0120-469-880 メールでのお問い合わせ
ページトップ